まだ見ぬ顧客との接点の創出
顧客を獲得するためのツールや手法の選定と組み合わせを実施。 ターゲットに情報を届け、次フェーズへとつなげるきっかけを生み出します。
見込客の状態に合わせたアプローチ手法の策定
ニーズや課題は見込客によって異なります。そのため、届ける情報の設計や、提供方法・タイミングなど、見込客に合わせ、購買意欲の喚起や共感の獲得につながる施策を企画・実行します。
商談やクロージングに必要な場の演出
見込客を顧客へと昇華させるための、商談シー ンの演出や集客方法、営業ツールなどを開発・ 提供します。
顧客情報の属性分けと継続的なアプローチ
獲得した顧客情報の状態に合わせてグルーピング。 LTV向上や商談・案件の更なる創出とクロージングにつなげる施策を企画・実行します。
© Biz Lab. All Right Reserved.