展示会ブースの運営代行サービス

展示会場に居なくても、新規リード獲得やリモートで商談を実現。
出展成果を発揮する新しい出展形態。

展示会は、新規リード獲得のためには欠かせない場。

有効的な出展方法を検討したい。

コロナ感染対策の一環や、出展省力化を考慮した新しい出展形態が必要。

そんなご要望にお応えいたします。

代行出展サービス

出展企業様が会場に来場せずに、弊社スタッフが代理でブースの運用を実施。
新規にブースに来場する方や、既存顧客の来場に対して、新商品の説明やサンプリングなどの実施。

商談が深まったタイミングで、営業担当者様へオンラインで繋ぎ商談をリモートで実施いたします。

一連の代行業務の流れ


ヒアリングシートを基にプラニング

1.出展計画

出展成果を得るための出展計画を策定
ターゲット設定
商品・サービスの特徴/強み抽出
訴求キーワード設定
タッチポイント設定
運用プラン策定
プランニング情報をブースに反映

2.ブース制作

商品の特徴などを的確に伝えるコンテンツ制作
ターゲット訴求コンテンツ制作
ブースデザイン(造作・備品など)
ブース設計(図面制作)
タッチポイントツール制作
運用プランをマニュアルに反映

3.ブース運用

来場者へ商品の特徴などを伝え集客を実施
運営スタッフに事前研修実施
会社や商品の特徴・強みを紹介
会話の手順設計(トークスクリプト制作)
オンラインによる商談環境の構築・運用
運用結果の取りまとめ
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